「働き方改革フォーラム」
登壇企業 募集について.

各位

ビズテリア事務局

ビズテリア・クラブでは、来る11月に開催する「働き方改革フォーラム」において、下記の要領でプレゼンテーションを行って頂ける企業様を募集中です。

是非、この機会にお申し込みください。

_DSC0772_1024x332

開催概要

イベント名称 働き方改革フォーラム
概要 働き方改革の事例を共有して、改革のあるべき姿を共に考えるイベント
開催日 11/11(月)、11/12(火)、 11/13(水)、11/15(金)
開催場所 国会内(衆議院第一議員会館、参議院議員会館)
定員 オープニング・セッション、懇親会: 100名
事例発表セッション(A-F): 各50名
参加者 企業経営者・役員、人事担当者、国会議員など
イベントの様子
(前回の開催)
_DSC0760_328x219 _DSC1074_328x219 _DSC6504_328x219 _DSC6764_328x219
プログラム DAY1(11/11)
 16:00-18:00 オープニング・セッション
  基調講演
  パネル・ディスカッション「働き方改革の目指す組織像とは」
 19:00-21:00 懇親会(共創スクエア)

DAY2(11/12)事例発表セッション
 13:30-15:30(2h)セッション A
 16:00-18:00(2h)セッション B

DAY3(11/13)事例発表セッション
 13:30-15:30(2h)セッション C
 16:00-18:00(2h)セッション D

DAY4(11/15)事例発表セッション
 13:30-15:30(2h)セッション E
 16:00-18:00(2h)セッション F
これまでの主な参加企業 中小・ベンチャー企業から大企業まで様々な企業の経営者・ご担当者様にご参加頂いております。
主な参加企業についてはこちらをご参照下さい。
https://bizteria.jp/forum-companies
参加費 無料
主催 ウィノベーション研究会
協力 ビズテリア・クラブ

お問合せ

下記までご連絡下さい。

■ビズテリア事務局(働き方改革フォーラム 運営事務担当)
office@bizteria.com

ページトップ